シャカフリ(のりわさび風味)


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
ちょちょちょ♪
今回のグルメ王国は1ヶ月振りになりま〜す
 
今回の食材もえっちゃん(私のお父さん)に
提供してもらったシャカフリになりま〜す
今回のシャカフリは(のりわさび味)です♪
シャカフリの食材は前回と同じ
マスカツオの身の燻製の煮込みです。
今回のもやっぱ甘いのかな?まぁとりあえず振ってみるべし!
見た感じは前回同様やっぱりカツオフレークで、
味もやっぱカツオフレークだわー(爆)
 
で、肝心の「のりわさびの味」なんだけど辛くもなんとも無い!
わさびのふりかけをカツオフレークにかけてる感じなんだけど、
ビックリするほどわさびの味がしないんだよね〜
わさびが好きな2人はちょっと物足りなかったかなー
今度はわさび味が濃いのが発売されると良いな♪