たこ焼風ラムネ・前編


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
ちょちょちょ♪
今回のグルメ王国の品物は飲み物系になりま〜す
飲み物系の更新は半年振りぐらいになりますね〜
超ひさしぶり♪
 
今回の飲み物は「たこ焼き風ラムネ」になりま〜す
このラムネは前に札幌に遊びに行った時に
東急ハンズで見つけて買ってきたんだ〜
いろんなラムネがある中で、一番面白そうな(爆)ラムネを
チョイスしたつもりなんだけど、さーてどうだろうなー
たこ焼き!って言うぐらいだからおたふくソースの味がするんだろうか?
超楽しみだわー
 
で、まずは山田さんから試飲したんだけど・・・
おいしーとか、バリバリソースの味じゃん!
な〜んてコメントを期待していたんだけど、味が全くしないだとか、
炭酸の入っていないサイダーだとか、とにかく怒っているんだよねー
この飲み物は怒りやすくなる成分でも入っているのだろうか???
 
山田さんが言っているのが正しいのか、次回はいくぴょんが味見しま〜す
さてさてどんな味がするのかな?