たこ焼風ラムネ・後編


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
ちょちょちょ♪
「たこ焼き風ラムネ」の後編になりま〜す
 
ラムネを飲んで「マックスファクター!!!」と
怒りながら叫んでいる山田さんは置いといて、
次はいくぴょんの試飲になるんだけど
山田さんは「味が全くしない!」って言っていたけど
ほんとなのかな〜
山田さんって微妙に味オンチだからな〜イマイチ信用出来ないからな〜(爆)
まぁ、まず飲んでみるとしましょ〜
 
ごくらごくらと飲んでみると・・・
「たこ焼きラムネ」の味を例えて言うなら
「たこ焼きを食べた後のお皿に水を入れて飲んだ感じだわ〜」
まぁ、わかりやすく言うとすんごい薄いソース味!ってところだね〜
お年寄りとかご飯食べた後、ご飯茶碗にお茶&お湯を入れて
湯のみ代わりに使ったりするじゃん!
そんな感じで、薄いダシが出てる感じ〜
個人的にはバリバリソース味を期待していたんだけどな〜
ほとんどインパクトがなくて残念だったな〜