カレーラムネ


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
ちょちょちょ♪
今回のグルメ王国の品物は前回に引き続き
飲み物系になりま〜す
 
今回の飲み物は「カレーラムネ」
このラムネはどこで買ったんだっけ?
あ!そうそう、多分小樽のウイングベイ小樽に
行った時、駄菓子屋さんで買ったんだったな〜
「ピリっとスパイス シュワっと炭酸」って言うぐらいだから
今度のラムネは期待出来そうだわ〜
 
今回はいくぴょんから味見をしたんだけど・・・
ピリっとスパイス、シュワっと炭酸どころか微炭酸で全く辛くない!
それどころか・・・
酸っぱいわ〜
カレーなのになぜ酸味があるんだ〜〜〜
 
いやいや、それより今まで飲んだラムネだけど
どれも同じ味がしたぞ〜
なんでみんな同じ味がしたんだろう???
もしかして同じベースのサイダーにちょっとだけ
エキスと色を入れているんじないのか?
そうとしか考えられないわ〜
折角面白い物買ってるんだからさ〜
インパクトの強い物作って欲しいわ〜
 
今回のラムネも怒りやすくなる成分が入っているみたいで
「エイボン!」なんて言って叫んでいるしさ〜
なぜか上半身裸で、お腹はメタボな山田さん♪(笑)