たいやき(中村屋)〜前編〜


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
山田さんに(いくぴょんのだんな様)たいやき好きかい?
だったら室蘭の水元町に「中村屋」という
美味しいたいやき屋さんがあるよと言われ
連れてってもらったんだけど、
たいやきではめずらしくチーズと言うのがあったのよ〜
 
で、その他にも個数限定でカボチャアンとか、ミックス
なんかもあったんだけど、ここはやっぱチーズでしょ〜と
いくぴょんは迷わずチーズで山田さんは正統派のアンを頼んだのよ〜
で、待っている間サービスで置いてあるアメなんぞを食べて待っていたのよねー
 
そして待つ事10分前後!
やーっとたいやきが出来て車の中で食べようと思ってたら
山田さんが「出してミソ!出してミソ!」と、異常なハイテンション!!!
どうしたんだこの人?と、思いつつ包み紙からたいやきを出してビックリ!!!
話の続きはまた あ・し・た♪