たいやき(中村屋)〜後編〜


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
今日は昨日更新したたいやきマンガの後半の話だよー
 
いくぴょんの隣で異常なテンションの山田さんを
ほっといて、たいやきの袋を開けてびっくり!!!
なんとたいやきが四角いではないかぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜
いゃ〜あたしゃ〜はじめて見たよー
四角いたいやきなんてさ〜(笑)
すぐに皮を食べてみなーと、言われて食べたら
カリカリしてて美味しいのよ〜美味しすぎてすぐ無くなっちゃったぁ〜(爆)
 
で、肝心のチーズのたいやきの味はちょっとくどいけど美味しかったよー
そうそう、サービスのアメを何個かお持ち帰りしちゃったんだけど、
食べてたのは小梅ちゃんだよ〜
好きなのよね〜小梅ちゃん♪