ビンゴ★ボンゴ(レッドグレープ&カシス)


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
今回の品物はジュースでーす。
 
「ラテン系でハイテンション!ビンゴ☆ボンゴ」
って言うネーミングと、
妙に真っ赤な赤い色に引かれて買ったんだけど
お味はどうだったでしょー
 
最近五月病というか、新年度ブルーで
(山田さんが勝手に作った言葉だけど・・・)
山田さんダルダルなんだよねー
で、本当にハイテンションになるか飲んでみたんだけど・・・
山田さんの味覚では臭いミリンダー(オレンジ色している炭酸飲料)の
味がするぅ〜って言っているんだけど、いくぴょんの味覚では・・・
イチゴシロップとガラナを足して2で割った味に感じたよー
 
しかも!!!舌が真っ赤になったんだよー
小さい頃の駄菓子屋さんでドギツイ色のジュースを飲んだ以来だわー(爆)
美味しくないわけじゃないけど・・・
次はもう飲まなくてもいいかなーって感じだったよー
 
同じシリーズでオレンジ色したのもあったんだけど、こっちはどんな味だったのかな?
どなたか飲んで感想を教えてちょ