ききコーラ選手権パート2
(コカコーラ・コカコーラゼロ・チェリーコーラ・アメリカンコーラ・セービングコーラ・ペプシコーラ)


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
前回のききコーラーブログの続きでーす♪
 
山田さんは超ノリノリで準備をしていたけど、
いざ実際に6個のコップを目の前にしてみて・・・
見た目では・・・わからん・・・
パッと山田さんの顔を見てみると
ニヤニヤしまくっていて〜
いやぁ〜可愛くないわ〜
まぁ、飲んでみないと始まらない・・・
 
1番目のコーラーを飲んでみよう!ふむふむ
2番目のコーラーは・・・なるほど・・・
 
3番目のコーラーは・・・
う〜んさっぱりわからん!
本当にコーラーはあるのか〜
みんな怪しいコーラーに思えてきたぞー
しいて言えば、2番目のコーラーは少し薄いような気がするが・・・
まぁ、取りあえず全部飲んでみないとわかんないからなー
 
4番目のコーラーは・・・
あま〜〜〜い!甘すぎる!なんじゃこりゃ〜
う〜ん今までに無い斬新な味だわ〜
 
次に5番目のコーラーこれも薄いねー
2番目に飲んだのと同じぐらいに薄いわー
 
で、最後に6番目のコーラー
くさ!
くっさい!くっさいわーこのコーラー!!!
なんだこれ!なんだこれ!なんだこれ〜〜〜
こんなコーラー飲んだこと無いわー
これほんとにコーラーなの?
・・・・・・・・・・・・・・・
いくぴょんの予想では・・・
こんな感じかなー

続きはまた明日♪