ききコーラ選手権パート3
(コカコーラ・コカコーラゼロ・チェリーコーラ・アメリカンコーラ・セービングコーラ・ペプシコーラ)


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
ききコーラーブログも今日で3回目になりましたねー
いよいよ今日いくぴょんのききコーラーの結果が
わかるんだけどどうだったのでしょうねー
まずはいくぴょんの予想は1番目はペプシ・・・
お!当たってる!

2番目の予想はセービング・・・
おお!当たってるぅ〜

3番目コカコーラ・・・4番目コカコーラゼロ・・・
5番目アメリカンチェリー・・・6番目チェリーコーラ・・・
ぬぉぉぉぉ!!!ぬぁんと全部当たってるぅぅぅぅ〜〜〜

いくぴょんは天才か〜〜〜
ただの、ただの食いしん坊ではなかったんだっちょ〜〜〜

こ、興奮が止まらんっっ
興奮しすぎて鼻血ブー!!!になりそうだわ〜(爆)

で、次はいよいよ山田さんの番だっちょ♪
いつもいつもコーラ コーラうるさい山田さんはちゃんと当てられるのかねー(笑)
でもここでちょっとした事件(!?)が・・・
スタンバイしているわずか5分ぐらいの間で山田さんが寝室で寝ているではないかー
いやぁ〜ビックリだわー

まぁ、それは置いといて山田さんはいくつ当てられるかなー
続きはまた明日♪