ききコーラ選手権パート4
(コカコーラ・コカコーラゼロ・チェリーコーラ・アメリカンコーラ・セービングコーラ・ペプシコーラ)


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
ききコーラーも今回でなんと4回目となりましたー
結構長く続いていますねー
漫画を描いている山田さんも大変だねー(笑)
 
まぁ、そこは置いといて、今回はいよいよ
山田さんがコーラーの飲み比べをするんだけど、
人がやっている時ってドキドキして面白いねー
良く答えが顔に出ちゃう人っているけど、
今回のいくぴょんは大丈夫なのだー
と、言うのも沢山ありすぎてどのコップに何を入れたかはもう覚えていないのだー(爆)
ちゃんとメモするシステムにしといて良かったわー(汗)
 
で、コーラーを飲んでる山田さんを見ていると人の味覚って面白いなーと思ったのが、
甘いって言うのはわかるんだけど、すっぱいとか苦いって言うんだよねー
なんでコーラーがすっぱいんだ???
って不思議におもったよー
初めのうちは薄いだの、すっぱいだの、甘いだの、苦いだの叫んでいたのは
良いんだけどそのうち・・・
5番目のコーラーを除いてどれもこれもすっぱいと言い出しちゃってさー
・・・・
山田さんの味覚って・・・
味覚オンチー!!!
山田さんがいくぴょんの作る料理を美味しいって言って食べてくれるの
信用出来なくなったぞぉ〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜

さてさて次でいよいよ最終回だよー
長かったですねー(笑)