ききコーラ選手権パート5
(コカコーラ・コカコーラゼロ・チェリーコーラ・アメリカンコーラ・セービングコーラ・ペプシコーラ)


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
長かったききコーラーブログも今日で
最終日になりましたよー
いよいよ山田さん正解の発表でーす
どんな結果になったでしょうねー
 
1番、3番、5番、6番は正解ですねー
いつもコーラー飲みたい!コーラー飲みたい!って
言ってるだけの事はあるねー
だがしかーし
よりによって2番のチェリーコーラと、
4番のコカコーラーを間違えるとは何事だぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜
絶対にあってはならない間違いだぞぉ〜
山田さんは毎日すっぱいコーラーを美味い!美味い!言って飲んでたんだねぇ〜
悲しくなるわー(しくしくしく・・・)
 
まぁ、ききコーラー自体はコーラーマニアの山田さんが
コカコーラと、チェリーコーラを間違えると言う
面白い結果に終わって面白かったけど、
この後あまったコーラーをどうするかだよねー
1.5のペットボトルは閉まっておけるけど、缶コーラーは無理だよねー
 
おお〜そ〜だ!
いくぴょんは全問正解と素晴らしい成績だったけど、
山田さんはコカコーラと、チェリーコーラを間違えると言う
あってはならない間違えをしたという事で、バツゲームとして
チェリーコーラと、コカコーラゼロを飲んで貰う事にしたよー
いくぴょんは薄味だけど普通に飲めるアメリカンコーラと、セービングコーラを
飲む事にしたよー
 
そうそう、山田さんはコカコーラゼロを飲みながら
何だこれ?!何だこれ?!苦い!苦い!と、連呼しながら飲んでたよー(笑)
ゼロを飲みながらこれだったらチェリーコーラを飲むと力説していたよー(爆)