うどん缶(カレー)〜後編〜


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
前回のウドン缶(カレー味)の後編でーす
今回はいよいよ食べてみるんだけど、
缶のままじゃ味気ないから
ちゃんと器に入れて試食してみましたよー
 
味は・・・
正真正銘間違いなくこんにゃくだわ〜
味、食感、喉越し、何処をどう味わってもこんにゃく
100%こんにゃく
こんにゃくだぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜
こんにゃくこんにゃくでもつきこん(つきこんにゃく)だけどねー
山田さんはこんにゃく嫌いだから飲み込むのに一苦労してたよー
(目に涙を浮かべて、半分もどしそうになりながら食べていたっっ)
こんにゃく一本しか食べてないんだけどねー
でも山田さんおでんの白滝は食べるのにねー
なんか変なのー('_'?)
 
仕方が無いので麺はいくぴょんが全て担当したんだけど、
食べた感じはつきこんってこんなんだったっけー
って感じだったなー
いくぴょんが作る豚汁にはつきこんを入れるんだけど、
結構美味しかったと思うんだけどなー
ウドン缶のつきこんは「硬い!」って思ったよー
具は鶏肉が一切れと、たまねぎ3枚入ってたよー
山田さんは麺が食べられないから、具を食べてもらったんだけど
具は普通に美味しかったみたいだねー
 
後、肝心の汁だけど・・・
超・・・まずーい!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ただ単にお湯にカレー粉を溶かしただの味だー\(◎o◎)/!
市販のカレールーを溶かした物でももっと美味しいぞー
・・・・・
これで300円は高いわー
とにかくビックリたまげたっっ
うちらが買う前に若いカップルも嬉しそうに買っていたけど、
その後どうなったんだろうと激しく気になるねー
でもおでん缶とかは美味しそう(⌒▽⌒ゞ
今度はおでん缶にチャレンジしてみようとおもってまーす