こりゃ〜玉らん(味付うずら卵)〜後編〜


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
超お久しぶりですが、
「こりゃ〜玉らん(味付うずら卵)」の後編で〜す♪

こりゃ玉らんの試食で調子こいたいくぴょんは
鼻息ブンブンで何の躊躇も無く大好きな
スモークチキンをぱくっと一口!
なんじゃらほ〜〜〜〜〜〜
木酢液の味がするよ!
木酢液の味がぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜
ぜって〜ありえねぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜
木酢液って普通は植物&野菜の苗の虫除けに
使ったりするもんだぞ〜
それが何故チキンに・・・

それよりもっとヤバイのはコーラーを飲んでも、
龍角散のど飴を食べても木酢液の味が消えないというこの味覚・・・
あまりにもヤバイ味のせいで妖しい身震いまで出るしさ〜〜〜
しか〜も山田さんはいくぴょんの身震いを見て面白がって真似するしさ〜
超おバカ!!!

今回のスモークチキンの試食のせいで、スモークと言う言葉が
トラウマになりそうだわ〜
思い出しただけで身震いが〜〜〜
皆さんスモークには気をつけましょ〜(爆)