函館イカス!ミラムネ


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
ちょちょちょ♪
5ヶ月振りのグルメ王国の更新になりまーす☆
今回のグルメな物はなんと「イカス!ミラムネ」!
飲むギリギリまで「イカスミ!ラムネ」だと
思っていたので、
商品名がイカス!ミラムネだと
知った時はたまげたよぉ〜
しかも・・・
ギャグが寒すぎて笑えないしさぁ〜
まぁ、一応ちゃんとイカスミは入っているみたいだし、
我が家のグルメ王国にはふさわしい(?)かな〜
 
とりあえずコップに注いで見ると・・・
コップが青くても上から覗くと黒いのね〜
まずは匂いを嗅いでみると(くんくんくん)
まぁ、普通のラムネの匂いだね〜
お次は味ですが(ゴクゴクゴク)
ん〜普通のラムネの味だわ〜
本当に普通〜
イカスミの味もなーんにもしない!
普通のラムネ
なんかちょっちがっかり〜
いや別に変な物探してるわけじゃないけどさ〜
もうちょっと面白くてもいいじゃんね〜(笑)
 
で、お次は山田さんの味見ですが・・・
ヒビリながら一口飲んだ後、こともあろうに
コーラーの味がする!と言ったもんだ!
コ、コーラー?
コーラーってあのコーラー?
何度飲んでもコーラーだと言って美味しそうにゴクゴク飲んでいる・・・
しか〜も、コーラーはコーラーでもUSコーラだと言う・・・
あんたは黒ければ何でもコーラーかい!
どんな味がするのか興味がある人は飲んでみてはイカがかな?