シャカフリ(イタリアンスパイス味)・後編


マンガ・やまだ雅教(ダンナ) 文章・いくぴょん(お嫁さん)
ちょちょちょ♪
シャカフリの後編で〜す
 
前編は乾燥剤と、スパイスを間違えて
袋を開けるのに奮闘していたという
ちょっぴりおバカな山田さん♪の所で、
話が終っちゃったんだけど、
今回はいよいよ試食になりま〜す
 
山田さんより先にシャカシャカし終ったので、
先に食べてみたんだけど
見た感じはよく缶詰なんかで見かけるカツオフレークだねー
フレークと言うよりは、それよりもうちょっと大きいけどっっ
味も缶詰のカツオフレークと同じ甘く煮てある感じだねー
で、肝心のスパイスの味なんだけど普通の「一味の味」だったよー
でも・・・一味は・・・イタリアンでは無いのでは???
イタリアンって言ったらやっぱトマト味だろ〜普通〜
 
次に山田さんの試食の感想なんだけど、あんまり振らなかったせいか
食材とスパイスの混ざり方が変!
ほとんど混ざってないがな〜〜〜
後、見た目もそんなに良くないせいか第一声が「ドックフードみたいだ!」
だって・・・
あんたドットフードって・・・
ま、まぁそう見えなくも無いが、食材は魚だからキャットフードだろ〜
そう言えば昔いくぴょんが山田さんの前でビーフジャーキーを食べた時
わんちゃんのおやつだ!おやつだ!
って叫んでたなー(笑)
 
で、今回のシャカフリの感想だけど、甘い魚の煮た物に一味の辛さはどうかな?
って感じかな〜
まぁ、普通って感じだねー
今回のイタリアンスパイス味の他に、わさびのり味も送ってきているので、
わさび好きのいくぴょんとしてはこっちは「期待大!」なんだよね〜
こっちもすぐに食べてみますね〜