お嫁さんのブログ「いくぴょんのなんでもありブロ♪」に
もっとくわしい情報が載っておりますので
ぜひご覧下さい!


そして、「伝説のうどん・そば自販機」のくわしい情報は
2008年3月22日の絵日記をご覧下さい!

3月 22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(1)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(2)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(3)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(4)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(5)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(6)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(7)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(8)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(9)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(10)
22日 激突!倶知安(くっちゃん)で天ぷらそばの自販機に突撃!(11)